人気ブログランキング - リンク方法

簡単登録・簡単リンクで楽しめる新しいブログランキング!/ 現在登録数:53844

とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。簡単登録・簡単リンクで楽しめる新しい人気ブログランキング
とれまが > 人気ブログランキング > リンク方法
   

リンク方法

人気ブログランキングのどこかのページにリンクをはるだけ!

人気ブログランキングのポイントは、あなたのブログからのアクセスをカウント集計することで加点されます。ブログを新規登録した後、まずはあなたのブログの記事やリンク集などに、とれまが人気ブログランキングへのリンクをはってみましょう!

リンクURLは、専用のものを使用したりしないで、通常のリンクのようにこの人気ブログランキングのトップページへリンクするだけでOK!しかもリンク先は、トップページでもあなたが登録したカテゴリのページでも、それこそ説明ページでもどこでもOKなんです!!

リンクURL

ご利用のブログサービスのリンクボタンなどでURLを入力する場合は、以下のURLを入力してください。

リンクタグ・HTMLソース

直接HTMLソースからリンクをする場合は以下のソースをご利用ください。また、リンクテキスト部は自由に修正していただくことができます。

リンク用画像バナー

ダウンロードしてお使いいただけます。

※ご使用になる場合は必ずダウンロードしてお使いください。画像の上にマウスの右クリックをして、「名前を付けて画像を保存」してください。

※こちらからバナー画像を 【 一括ダウンロード 】 できます。

   

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.